Home > Archives > 2014-08-13

2014-08-13

飛ばないPLAYISMさん

大作が出る度に吹き飛んでいた(失礼)PLAYISMさんのサーバが、超弩級の波に打ち勝った。いや、実際には一回飛んでるんだけども。

だって同人界のラスボスですよ。オンリーイベントやって、5万人とか来るんですよ。恐らく過去最大級だった今回の波を乗り切ったPLAYISMさんに、怖いものは無い、かもしれない。

これを見ないと夏休みが始まらないのに

ええええ関西以外じゃ高校野球2局中継(NHKとABC)やってないの!?チャンネルパチパチ切り替えて、うわーどっちのチャンネルも同じのやってる、って興奮するんじゃないの!?住友グループのワイプCMも見たこと無いの!?そんなん、夏休みちゃうやん!

僕たちのお盆はどっちだ

泣いて、ない、っすよ。

Home > Archives > 2014-08-13

Search
Feeds
Meta

Return to page top