Home > Archives > 2014-08-01

2014-08-01

地元が野生の王国に

その距離、およそ3mといった所か。ランニング中、お互い全く気付かずに間合いに入ってしまった。草を食むイノシシは、一瞥しただけで僕を無視している感じだ。いけると思い、歯を食いしばってカメラアプリを起動、一発撮影してすぐ現場を離れた。走ったら追われると思ったので、撮ってすぐ歩いて離れる。あからさまに目が合ったけど、今度は僕が無視した。心臓がこれ以上ないくらいにバクバク言ってる。いやあ、ここ人通りのある川沿いのランニングコースなんやけどなあ。自分、どっから出てきたんや。そっち山側じゃなくて街側やろ。しかも行きには居らんかったやん、たった10分ほどの間に何処から。

ファタモルとNIGOROの異次元コラボ

その発想は無かったわ。ノベクタクルさんとNIGOROさんの異次元コラボ、ここに登場。そうか、薔薇と椿ってこういう使い方が出来るのか。まさか自社ゲームの枠を飛び越えるとは思わなんだ。スゲー人らとスゲー人らが組むと、スゲー事になる。

体形がマシになってきまして

初めてお会いするクライアントさんとの打ち合わせの為、久々にスーツを着る。といっても上着は着ないけども。サラリーマン時代に愛用していた、ちょっと細めのパンツを出して穿いてみる。あら、ちゃんと穿けた。これ確か、去年は穿けなかったんよね太ってて。いけると思ったけども、ちゃんと穿けるとやっぱり嬉しい。これで手持ちの幾つかのパンツが無駄にならずに済むな。

Home > Archives > 2014-08-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top