Home > 日常 > 地元が野生の王国に

地元が野生の王国に

  • 2014-08-01 (金) 0:40
  • 日常

その距離、およそ3mといった所か。ランニング中、お互い全く気付かずに間合いに入ってしまった。草を食むイノシシは、一瞥しただけで僕を無視している感じだ。いけると思い、歯を食いしばってカメラアプリを起動、一発撮影してすぐ現場を離れた。走ったら追われると思ったので、撮ってすぐ歩いて離れる。あからさまに目が合ったけど、今度は僕が無視した。心臓がこれ以上ないくらいにバクバク言ってる。いやあ、ここ人通りのある川沿いのランニングコースなんやけどなあ。自分、どっから出てきたんや。そっち山側じゃなくて街側やろ。しかも行きには居らんかったやん、たった10分ほどの間に何処から。

Home > 日常 > 地元が野生の王国に

Search
Feeds
Meta

Return to page top