Home > Archives > 2014-08-22

2014-08-22

「間に合った」

児童演劇の本番まであと2日、レッスン場でのレッスンは今日が最後。明日からは本番となるホールでの通し稽古となる。長かった。去年の11月から始まり、数え切れないくらいの困難を乗り越え、ようやくここまで辿り着いた。いや、間に合った、というほうが正しいかもしれない。特にこの8月、ギリギリの状態で神経をすり減らし続け、どうにかこうにか全てのタスクを終える事が出来たのだ。ダンサーのN夫妻(AちゃんとR君)と役者のMさんの超人的な頑張りで、ようやく見えたゴール。明日明後日が本番なんだけれども、僕は既に感無量だ。

Home > Archives > 2014-08-22

Search
Feeds
Meta

Return to page top