Home > Archives > 2014-08-05

2014-08-05

久し振りの馬鹿試合

久しく見なかった馬鹿試合。5回7失点で勝ち投手のメッセンジャー、緊急登板で2回1/3を6失点で勝ち負けなしの山中など見所一杯…いや、山中は貴重なアンダースローで、ソフトバンクから移籍してきて心機一転って所やった筈やのに、どうしてこうなった。期待してたのに。

げに恐ろしきポインヨ祭り

僕、知らぬ間に、謎のポインヨが貯まっているらしい…

お昼前に焼菓子の撮影を

ハワイのNさんのお店で、サイトに使う用の写真をバシバシ撮る。今までにも何度か撮影したんだけども、今日はオープン直前から全部の商品が揃ったところを総ざらい。出来立てのチェリーパイなんかは殺人的に美味そうで、胃を押さえながらの撮影となった。写真をアップする度いろんな人に反応して貰えているので、じきキチンとご紹介しようと思う。

Home > Archives > 2014-08-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top