Home > 日常 > 0×25歳

0×25歳

  • 2014-08-27 (水) 0:35
  • 日常

FBに誕生日を入力する欄があるんだけども、あれがどうも苦手だ。誕生日を公開に設定しておくと、繋がってる人に「今日は○○さんの誕生日です」みたいな告知が出る。それぞれの誕生日には色んな人からのメッセージが届き、TLがお祝いで一杯になる。それが機械的に見えて、どうにも苦手なのだ。誕生日は、元から知ってる、あるいは教えた身近な人にだけ祝って貰えれば十分だと思う。少し前から、僕は自分の誕生日を非公開に設定した。

一応自分の中で区切りを付けたいという事もあって、それが形になったのがランニングだった。過去最長の距離を走り、レコードをマークし、1年振りに体重計に乗る。ちゃんと成果が出ていて、一人満足する。アラフォーのオッサンの誕生日なんてこれくらいで十分なんですよ。静かに過ごせるに越したことは無いですハイ。

Home > 日常 > 0×25歳

Search
Feeds
Meta

Return to page top