Home > Archives > 2014-09-27

2014-09-27

あふれ出るほど童謡コンサート

友人である所のお馬のHちんと声楽のYさん、コンビを組んで初のライブinウチの喫茶店。バックミュージシャンも3人交えて、童謡から何から賑やかにやってくれる予定だ。事前に効いた話では2ステージとも満席になっているそうだけれども、どんな感じになるだろか。

結果から申し上げると、席が足らなくなりました。聞いてないぞHちん、2回目の方は8人もオーバーしてるぞ!申し訳ないくらいに無理やり座って貰ったけど、オーダーをこなすのがやっとで洗い物にも手が付かないレベル。尚且つ写真を撮って、音チェックやってと無茶苦茶な事になった。1回目のライブで若干マイク音量が低かった事もあって上げ直したんだけども、今度は高音部が出た時に若干の音割れが発生、冷や汗が出た。やっぱオペレータは常時1人ついてないとアカンわ、ごめんよYさん。声楽家の高音を舐めてました。ともあれ、見事最初の一歩を踏み出す事が出来た2人。これからも頑張ってよ。

Home > Archives > 2014-09-27

Search
Feeds
Meta

Return to page top