Home > Archives > 2014-09-11

2014-09-11

まさかのMBA

フルートのKさん来訪。来月にウチでやるライブの打ち合わせ、と言う名の井戸端会議。珍しくヨドバシの紙袋を持ってたので、何買ったんと聞いたら「MacBookAir」という予想外の答えが返ってきた。あの機械オンチのKさんが。あの食う事に命を懸ける(のに異常なまでにスリムな)Kさんが。「いやー、大きいiPhoneみたいなモンかなと思って」って、随分思い切った買い物を。危ないからウチに置いていきなさいと勧めたら怒られた。何故。

嵐電にヤマトの電車

嵐電にヤマト運輸専用の電車があるとは知らなかった。鮮魚列車とか行商専用車両とか、ワクワクするよね。乗ってみたらどうって事は無いんやろうけども、専用車両にはいつの時代も憧れがある。

ハワイのNさんネットデビュー

ハワイのNさんのサイトを公開した。また一つ、タイトロープを渡り切る事が出来た。ホントはもっと余裕持ってかかれた筈なんだけども、8月9月に恐ろしい量の作業がブッ込まれてギリギリの状態だった。美味しいんですよNさんのスコーン。定番のブルーベリーとマンゴーはお邪魔したら必ず買って帰る、朝のお供です。クッキーも美味しいんよなあ…

Home > Archives > 2014-09-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top