Home > Archives > 2014-09-05

2014-09-05

内野の壁

内野5人シフト(外野手が1人内野に来る)ってのはたまに見るけど、これは見たことが無い、というかサッカーやんこれ。一二塁間に4人も野手が居るってのは、何というか気持ち悪い。作戦としては正しいし、結果も付いてきてるから文句無い筈なんやけど、何やろうこの気持ち悪さ。

鬼才ドリームマッチ

デイリーポータルZの編集長である林さんと、水曜どうでしょうのディレクターである藤村さんの対談。しかも、グランフラント大阪。ハトvs魔人ですよ。こんなドリームマッチ、そうそう無い。15日は月祝なので、行こうと思ったら行けるんだけども…いま抱えてる仕事量からして…

好不調の波

可能な限り、週3のペースでピアノの前に座ってるんだけども、相変わらず好不調の波が激しい。今日は寝起きが絶不調で、こりゃ練習にならんかなと思ってたんだけれども、通勤して椅子に座ったら絶好調だったりするんだからホント解らないもんだ。その逆もあるんやけどね。好不調を平均したら徐々にレベルが上がってる、とは思うんやけども、不安な位に出来に差がある。みんなこんなモンなんかなあ。

Home > Archives > 2014-09-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top