Home > Archives > 2014-09-13

2014-09-13

無駄なセンスは無駄にはならない

こうやって優秀な教え子が増えていく訳ですよ。にしても誰やこんなショット撮ったんは。

リアルタイム検索でブシャー

お台場に変なアトラクションが出現したらしい。その名も『トレンドコースター』。Yahooリアルタイム検索の結果をそのままジェットコースターの線路に変えてしまうというもので、Oculus Rift+体感マシンで完全に没入出来るとの事。へえ、昔あったアミューズビジョンライドの超豪華版やな、と思ってたら覇王が挑戦しにいっていた。

驚いた事に、今しがた乗った人のリプレイダイジェストが配信されている。ガクンガクン揺られ、エアーをブシャーとやられる姿を見て店内で舌を噛む僕。こんなん絶対笑うわ。続けて覇王の奥さんもチャレンジ、再び舌を噛む僕。良いなあ、これ体験したいなあ。今のところ東京でしか体験出来ないようで、関西での稼働が待たれる。

Home > Archives > 2014-09-13

Search
Feeds
Meta

Return to page top