Home > Archives > 2014-09-02

2014-09-02

自分はノーマル、そう思っていた時期もありました

上記のtweetから始まるいつものやり取りをご覧下さい。大変残念なことに、これが僕の日常です。ちなみに僕の最初のレス、タイプミスしてます。

事件は会議室で起こった

日本最大のゲーム開発者向けカンファレンスであるCEDECで、何やら珍事件が起こったらしい…と思ったら、Nyamyamの東江さんがパネルディスカッションに普通にトイレへ行ったそうで。かつてないタイプのパネルディスカッションだ。取りまとめ役であるPLAYISMさんの表情が一瞬で想像出来る。「焼肉の為なら命を懸ける」と言う東江さん、新たに『尿』という冠を授かってしまった。

Home > Archives > 2014-09-02

Search
Feeds
Meta

Return to page top