Home > Archives > 2014-09-25

2014-09-25

アナログテレビの限界がやって来た

困った事に、自宅の愛用のテレビがおかしくなった。僕が関東へ行っている間にアンテナ線のデジアナ工事をやったそうなんだけれども、その影響で何も受信出来なくなったらしい。こうなると、チューナーを通して受信するしか無くなる訳で。ええいめんどくさい。

忘れ物の受け渡し

帰ってから気付いたんだけども、先日の旅行で車内に荷物を忘れてしまった。ISFのトートバッグだ。PANDAさんがちゃんと保管してくれていたようで、「今日そっちに行くから渡すわ」と連絡があった。つい先日会ったばっかりなのに、今日もまた会うのかと可笑しくなる。僕のせいなんだけども。

Home > Archives > 2014-09-25

Search
Feeds
Meta

Return to page top