Home > 日常 > 爪のお手入れ始めました

爪のお手入れ始めました

  • 2012-02-14 (火) 0:30
  • 日常

ネイリストのYさんから「モニターになって貰えませんか?」との要請があり、何故かネイルケアをする事になってしまった。先日、横について説明を聞きながら撮影してたけど、いざ自分がやるとなると、よう解らん気持ちになる。ともあれ13時より、人生初のネイルケアがスタート。

まずはオイルで綺麗に爪を磨いて貰う。この時点で解った事。これ、すんごい気持ち良い。人に爪を触られるのがこれほど気持ち良いとは思わんかった。開始5分と経たずに寝そうになる僕。そのまま、爪の付け根の薄皮をふやかし、浮き上がらせ、ニッパーで綺麗に整えながらカット。右手からやって貰ったのだが、未処理の左手と比べると別人のような具合になっている。何だこのセクシー具合は。

次に解った事。爪をじっと見られるのは恥ずかしい。特に僕みたいに、適当にしか爪の手入れをしていない人は、あまりの汚さ具合に勘弁して下さいと泣きそうになると思う。ピアノを弾くので普段から爪は短めにしているのだが、もっぱらカットはハサミでやってまして(綺麗に丸く切れるから)。嗚呼もうホントスイマセン、見ないで。見ないで下さい。

羞恥心と眠気に交互に襲われながら、1時間半ほどで両手の爪がキレイキレイに。お手入れ用のオイルまで預かってしまい、次回は2週間後に再度お手入れをする事に。期せず女子力アップ。僕の明日はどっちだ。

Home > 日常 > 爪のお手入れ始めました

Search
Feeds
Meta

Return to page top