Home > Archives > 2012-01-28

2012-01-28

楽しい丸焼き工場


ひょっとしたら、今週が最後の一日マスターか。オカン退院を控え、ようやく一人で仕事をせずに済む。ノリノリで準備してたら、奈良からバイクのLさんが来店されるとtweetが。早い時間だったので、他のお客さんも少なく、ゆっくり話をさせて頂いた。主にMinecarftの事を。

僕は今でも、ちょくちょくMinecraftをやっているのだが、上記の動画を参考にして、僕のマップにも丸焼き工場を作ってみた。早速Lさんに見せてみると、見事過ぎる丸焼き具合と悲鳴に「うわあ…」と、ちょっと引かれた。いやいや、頑張ったんですよ僕。畑を拡張して、囲いを強化して、必死に動物育てて、レッドストーン回路作って、落とし穴作って、燃やして叩き落とす。頑張ったんですよ。何度動物に脱走されて畑を踏み荒らされたか。何度クリーパーにぶっ壊されたか。

Home > Archives > 2012-01-28

Search
Feeds
Meta

Return to page top