Home > 日常 > D7000が来てしまった

D7000が来てしまった

  • 2011-03-06 (日) 0:30
  • 日常

デカい。

Nikon D7000到来。ついに買ってしまった。独立して以来、一番高い買い物になった(それでも最初に見た時からは2.5万安くなっている)。普段は安い買い物なのにデカい箱というパターンでウンザリする事が多いが、今回ばかりはデカい箱が嬉しくてたまらない。重さもしっかりある。早速開封してみたら、ボディとレンズの箱が出て来た。実感が湧いてくる。

重い。片手でずっと持っているとダルくなる。

が、今日は時間が無い。店の手伝いもあるし、仕事の締切が迫っている。取り敢えず急ぎボディとレンズを組み立て、バッテリーを充電しておいた。合間を見て何回かだけ撮影をしてウットリ。だが、性能を発揮出来ているような写真は1枚も取れていない。

あと、レンズカバーにいつの間にかセロテープがくっついていて、それがレンズにくっついて半泣きになった。幸いPC用のクリーナーがあったので、少し拭いて確認して、少し拭いて確認してで何とか現状復帰。要らぬ汗をかいてしまった。このカメラが最初に火を噴くのは、恐らく9日だと思う。

Home > 日常 > D7000が来てしまった

Search
Feeds
Meta

Return to page top