Home > Archives > 2011-02-25

2011-02-25

無理は承知で

物凄い頭痛が来た。延々脳をフル回転させたツケが回ってきたのか、何度かうずくまりそうになった。昨日は昨日で20時くらいに寝落ちしたりと、ここ数日体調がおかしくなっている。これでも名古屋の大仕事が無事に完了し、負担はかなり減ったほうなのだ。3月の15日まで耐えられれば、一気に解放される、筈。その頃にはNikon D7000と一緒に東京旅行だ。生きていればの話だが。

夢のiPad2


良くあるフェイクネタだと思ったら、必要以上にクオリティが高くて泣けてきた。概ね酷いが、『実用的なアプリの数々』で悲鳴が出た。翻訳も必要以上に良い味を出している。

疲れてるみたいです

こんなに毎日夢を見るのは初めてだ。今日は原チャで走っていたら検問で止められて、揉めに揉めた夢を見た。車道と歩道の区別がつかない場所を走ってたら、そこは歩道だと停止させられたのだが納得行かず、署内で複数の警官相手にキレにキレまくっていた。どういう訳か、前職の上司まで出て来たのだがこれは何だ。昨日久々に前職の仕事仲間にメールしたからか。

Home > Archives > 2011-02-25

Search
Feeds
Meta

Return to page top