Home > Archives > 2011-02-02

2011-02-02

山は越えた

今日こなした仕事一覧。

  • バーテンダーのKさんのロゴマーク案作成
  • P社のTさん依頼のチラシ最終チェック・印刷発注・入稿
  • アクセサリのOさんのカタログ更新
  • バイクのSさんからのパンフ修正チェック
  • 喫茶店のブログ更新

18時くらいに意識が飛びかけたので仮眠。少し回復。途中で何をやってるのかどんどん解らなくなり、マトモに判断が出来なくなっていったのがヤバかった。画像補正を無駄に何度もやってしまったり、同じ内容を書いては消して、書いては消してと繰り返したり。傍から見てたら完全に壊れてたと思う。

だが、山は越えた。間違いなく越えた。

下手な鉄砲数うちゃ大当たり

撃ちまくり

下手な鉄砲を、撃って撃って撃ちまくってヒット。ちょっとしたヒントから一気に引き抜いた感じでアイディアが固まっていく。相当苦しんだが、ちゃんと形になってくれた。安全圏にまで持ってこられたので安堵。ホントに安堵。

Home > Archives > 2011-02-02

Search
Feeds
Meta

Return to page top