Home > 日常 > 鳴き声に誘われた悲劇

鳴き声に誘われた悲劇

  • 2010-08-24 (火) 0:45
  • 日常

玄関口から鈴虫みたいな鳴き声が聞こえる。はて、何ぞ迷い込みでもしたかなあ、可哀想やから逃がしてやるかと席を立った。

真っ暗な玄関口、確かにすぐ傍から鳴き声が聞こえる。風情があるなあ、どれどれ、何処に隠れてるんやと明かりをつけてみて、僕は硬直した。目の前に扉に、2匹のGがくっついている。あまりの衝撃に全く理解が進まなかったが、とにかく逃がす訳にはいかない。ダッシュで風呂場にあるゴキジェットを取り、慎重かつ大胆にアタック。鳴き声が、止んだ。

未だ恐怖から脱する事が出来ないのだが、まずは疑問の解決が先だ。Google先生に尋ねてみたら、出てきた出てきた、Gは交尾の際に鳴く事があるらしい。ああああ、やっぱりさっきの鳴き声はGが出していたのか。あんなデカくて鈴虫みたいな音を、Gが。あああああああ。

Home > 日常 > 鳴き声に誘われた悲劇

Search
Feeds
Meta

Return to page top