Home > Archives > 2010-08-07

2010-08-07

まだ8月始まったばっかですよね

何だか急に日が短くなった気がする。あと、夜が異様に涼しい。まさか、もう秋か。エアコン無しの身には有難い話だが、まだ僕は夏らしい事を一つもやっていない。せめてプールくらいには行きたいのだが。もう少しお待ち頂けないだろうか、夏。

『子供向け』って難しい

詰め込み過ぎてもダメ。

今までに無かった、『子供向け』チラシの作成依頼をこなしている。恐らく、先生が作る学級新聞みたいな方向性がしっくりくると思うのだが、いざやってみると結構難しい。子供目線で見た時、一番重視すべきなのは何か。幼い頃を思い返してみたのだが、ひょっとしたら、中身よりも挿絵の方が優先順位が高いかもしれない。今現在も悩みながら絶賛作業中だ。

はじめての動的サイト

自分の作ったサイトにシステムが組み込まれた。こういうのは自分一人では出来なかった事なので、完成した現物を見ると何だか妙に嬉しい。ちょっと自分でもデータベースの勉強をしてみようかと思ってしまう。

ド迫力電気自動車

日産サニーを電気自動車にして16年間改造しまくっている人が居るらしい。動画を見れば一発で解ると思うのだが、電気自動車の既成概念をふっ飛ばす、驚愕のパフォーマンスを見せている。世の中色んな人が居るもんだ。

Home > Archives > 2010-08-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top