Home > Archives > 2010-08-23

2010-08-23

消える肉

山盛りです。

久々に家族4人で外食、焼き肉を食べに行った。喫茶店にちょくちょく来て下さるSさんのお店へ。これがまた、美味い美味い。今年食べた中では一番と言える美味しさだった。お値段も高くなく、実に幸せだったのだが、ウチの家族は食べるのが異常に早い。皿一杯の肉を、一瞬で消化する。加えて悪食の兄も居る為、消える様に肉が無くなっていく。これでも堪能して食べているつもりなのだが。ウチで一緒にご飯を食べたら、きっと驚くと思う。

Eneloopの出番です

これは単4。

ワイヤレスキーボードの調子がおかしくなったのだが、すぐに原因は分かった。電池切れだ。購入当初から付属していた単4アルカリ電池がお亡くなりになった。半年以上持ったのだから、なかなか優秀だと思う。

手持ちの単4と言えば、確か…と思って引き出しをひっかき回して見つけた。Eneloopだ。ようやく、ようやくコイツの出番がやってきた。購入してはや半年、実際に使うのはこれが初めて。どうでも良いが、Eneloopはパッケージデザインからしてオシャレだ。嗚呼SANYO。

Home > Archives > 2010-08-23

Search
Feeds
Meta

Return to page top