Home > Archives > 2010-08-13

2010-08-13

デカいのが終わった

大阪の仕事が完了、今年一番密度が高い内容だった。かなり限られた時間だったが、何とか仕上がって安堵。今回、初めて外部の人と一緒に制作を行ったのだが、学ぶべき所や気付きが多くて有難かった。ちょっと整理するのに時間がかかりそうだが、次以降の仕事でそれをガンガン活かしていこうと思う。あと、やっぱりPHPを少し勉強すべきか。

どうせならガンガン照りのほうが

絶望的な暑さ、というよりは湿度。エアコン無し生活に馴染んだ僕でも、今日ばかりはヘバった。仕方なくちょくちょく喫茶店に出ては涼んでいたのだが、これでは一向に仕事が進まん。日中は仕事を諦める事にした。今日の暑さは酷い。

スローカーブ良いですよね

若いのになかなか渋いボールを放ってくれるではないか。やっと成績を残し始めた同級生・中田との対戦で、かなりのスローカーブ。唐川は結構好きなピッチャーなのだが、ケガで離脱していたとは知らなかった。次の対決ではストレート勝負が見られるか。

折角なので、ヤクルト石川の『カツオカーブ』、中日今中のスローカーブ、日ハム多田野の『イーファスピッチ』(これはカーブじゃないけど)を掲載してみる。

三連発再び

城島→桜井→狩野、いずれもレフトスタンド上段。日本人による三者連続は、阪神では初ではないか。城島はダイエーで4回経験しているそうで、それだけで阪神の記録を抜いている。恐るべきバッターだ。個人的には狩野が打ったのが嬉しい。

Home > Archives > 2010-08-13

Search
Feeds
Meta

Return to page top