Home > Archives > 2010-08-04

2010-08-04

ヤマを越えた

出来たー。

終わった。完成した。まだ色んな微調整は残っているが、今年2番目にデカい仕事が完了。後はP社の技術屋さんにシステム部分をお任せするのみ。かなり限られた時間の中で、何とかここまで消化しきった事を喜びたい。やはり、人間やれば出来るではないか。新しいPCをこのタイミングで購入したのは大正解だった。移行には手間取ったが、その分の見返りがかなり大きい。DELL Vostro 3700愛してる。

灼熱の事務所に来客

ついに、冷房が死んでいる事務所に来客が。幸い来てくれたのは、暑さに慣れている染織のAさん。喜んで良いものかどうか。月末に結婚披露宴を控えたAさん、自分でビデオを作ろうと決心して写真などを持ち込んできてくれた。写真を見て解った事だが、Aさんはオヤジさん似だ。明日はこのデータを元に、Aさんの工房で作業をする予定だ。

Home > Archives > 2010-08-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top