Home > 日常 > 4つのHDD

4つのHDD

  • 2011-09-08 (木) 0:35
  • 日常

メインで使っている3つのHDD容量がヤバくなってきたので、一気に整理。ここに来てようやく2TBのHDDが火を噴き始めた。ついでにバックアップ体制もちょっと見直して、要らないものはガンガン捨てまくる。何でこんなもの取っておいたんだ、というようなデータもバンバン発掘しては廃棄。必要なデータは全て2TBのHDDへ。3時間くらい格闘して、ようやく本体側のHDDに余裕が出来た。一時期10G切ってたからなあ…いやはや、贅沢な時代になったもんだ。

贅沢と言えば、一時期高嶺の花だったSSDが、128GBで15,000円まで値下がりしているではないか。ようやく手が出せるレベルになってきた。

Home > 日常 > 4つのHDD

Search
Feeds
Meta

Return to page top