Home > 日常 > 28時、事務所

28時、事務所

  • 2011-01-21 (金) 0:50
  • 日常

結局28時(午前4時)に3件目の仕事が完了。朝11時がタイムリミットだったので間に合うには間に合ったが、やはり前日くらいには提出して確認してもらうべきだなと。クライアントを不安にさせるような事をしてちゃダメよなあと反省。が、今回は納期とタイミングがヤバ過ぎた。

それにしても、こんなに遅い時間まで仕事をしたのはバレエのAちゃんとこのパンフを入稿した時以来か。前回はひたすら待つだけの忍耐勝負だったが、今回はひたすら制作し続けるだけのプレッシャー勝負。まあ23時くらいには終わりが見えていたので、そこまで辛くも無かったが。

Home > 日常 > 28時、事務所

Search
Feeds
Meta

Return to page top