Home > 日常 > Amazonへ出戻り

Amazonへ出戻り

  • 2011-01-14 (金) 0:35
  • 日常

Amazonで注文したタイマーがおかしい。時間を入力してスタートボタンを押すと、カウントダウンが始まらないどころか、入力した時間と+1秒した時間との間を行ったり来たりする謎の動作を繰り返したのだ。そういう仕様なのかと説明書を読んだが、何処にもそのようなエキセントリックなアクションは記されていない。10分くらい色々試したが、たまに正気に戻る以外はずっとこの調子だ。リセットしてもダメ。電池を入れ直してもダメ。つまりアレか、初期不良か。

実はこれが、通販で体験する初めての初期不良だったりする。と言うより、普通に勝った商品でも初期不良品に当たった事がほとんどない。それだけに、うわあ初期不良ってホンマにあるんや、とちょっと嬉しくなった。が、働かないタイマーはただの置物だ。サクサクと梱包し直して、出戻り頂く事にした。Amazonへ物を送るって、何となく斬新だ。タイマーは別のメーカーの物を買う事にする。

Home > 日常 > Amazonへ出戻り

Search
Feeds
Meta

Return to page top