Home > 日常 > 画家と職人と

画家と職人と

  • 2010-08-14 (土) 0:50
  • 日常

画家のNさんが、弟さん夫婦と共に来訪。実家の魚屋さんサイトの打ち合わせだ。相変わらず事務所は冷房が死んでいる為、喫茶店にて話をする。ノートPC大活躍。どうでも良い話だが、Nさんと弟さんのお嫁さんが同姓同名(漢字は違う)でややこしい。

デザインのほうは概ねOKだったので、内容についての打ち合わせ。言葉の言い回しを巡るNさんと弟さんとのやり取りが面白かった。風情を大事にするNさんと、シンプルさを主張する弟さん。姉弟ゲンカみたいで申し訳ないが笑ってしまった。そこにお嫁さんのシュールなツッコミが入るので、場が良い感じに混乱する。楽しい家族だ。

写真などのデータも受け取ったのだが、Nさんは流石に写真も上手い。正直、教えて欲しいくらい綺麗に撮れている。あんまり綺麗に撮れ過ぎて、写ったらマズいものまで写っていてみんなで爆笑する。これはお蔵入りだ。ともあれ、楽しく仕事をやらせて貰えそうだ。

Home > 日常 > 画家と職人と

Search
Feeds
Meta

Return to page top