Home > 時事 > 自縄自縛

自縄自縛

  • 2010-08-03 (火) 0:35
  • 時事

たまに大きなスクープと、割と頻繁に問題を起こしている『バンキシャ』がまたやったそうだ。別にオタの肩を持つ訳ではないが、あからさまにマイナスイメージを与えようとしている気配が感じられる。マスコミは学習していないなあ。放送をするという事は、そのまま証拠を提供している事になるんだから。録画検証が子供でも可能になった現代、こういう汚点は後世までwikiや魚拓として残るぞ。特にオタを敵に回した場合は。ただでさえテレビや新聞は下火になってるんだから、自分で自分の首を絞めるのはやめたほうが良いんじゃないのか。

Home > 時事 > 自縄自縛

Search
Feeds
Meta

Return to page top