Home > 時事 > 政策を知りたければブログをどうぞ

政策を知りたければブログをどうぞ

  • 2010-07-12 (月) 0:35
  • 時事

今の所、政治に関しては東国原知事が一番マトモな事を言っていると思う。もっともっとキレて良い。知事のブログTwitterは分りやすいし、何より頻繁に更新されているので、生の情報が伝わりやすい。この人は、ちゃんと政治に命を懸けている。

政治や政策を知りたければ、新聞やニュースを見るよりも、政治家本人のブログ等を見るほうが良い。本人が発信した情報なのだから100%正確だし、読めば読むほど本質が見えてくるからだ。もの足りなければ、様々なコミュニティでの論争を眺めているのも良い。色んな人の色んな意見を見られるからだ。

ただ煩いだけの演説や、最早サギの代名詞となった『マニフェスト』なんかはもう終わりにしたらどうか。ボートマッチなんて悪質な冗談としか思えない。

Home > 時事 > 政策を知りたければブログをどうぞ

Search
Feeds
Meta

Return to page top