Home > 日常 > 良いニュースと悪いニュース

良いニュースと悪いニュース

  • 2011-09-15 (木) 0:30
  • 日常

先に来たのは良いニュース。染織のAさん、あるメディアから取材を受けるそうだ。良い場所が無いかと考えて、ウチのギャラリースペースを使わせてほしいとの連絡があった。僕もコッソリ後ろから立ち会わせて貰おうと思う。今年に入ってから大きな動きが多いAさん。この調子でガンガン行って欲しい。

後から来たのは悪いニュース。twitterのタイムライン上に、突如バーテンダーのKさんのメッセージが。準備中にグラスの手入れをしていて破損、右手を20針縫う大ケガ。アクセサリのOさんとそろそろ飲みに行こうか、なんて話していた矢先の事故だった。手がものを言う仕事なので心底ゾッとしたが、幸い神経に触る事が無く、抜糸までは2週間だそうだ。ちょっと安堵する。

Home > 日常 > 良いニュースと悪いニュース

Search
Feeds
Meta

Return to page top