Home > Archives > 2010-03-25

2010-03-25

あと少しの所まで帰ってきたはやぶさ

前にも書いたのだが、あと少しの所まで帰ってきたはやぶさ。あと少しだ、頑張ってくれはやぶさ。頑張れJAXA。興奮してきたので例の動画を再掲載する。


楽天メルマガの悪夢

個人的に、あまり楽天で買い物をするのが好きではない。何がイヤって、鬼のように送られてくるメルマガが。買い物する時に、メルマガを購読するかどうかのボタンが用意されているのだが、これがかなり小さいサイズで目立たず、初期設定では『購読する』になっている。気付かずそのまま先へ進めると、2~3日後にはメルマガの絨毯爆撃が。

僕自身気をつけていたつもりが、ついうっかりミスしてしまい泣きを見ている。解除を申請しても2~3日かかるらしく(これかなり怪しい)、未だに要らんメールが届き続ける始末。HTMLメールを見るたびに、どす黒いものが込み上げてくる。

卵かけごはんジェネレータ

ターミネーターっぽい。

もみあげチャ~シュ~で見つけた。何があった味の素。ちなみに僕は卵かけごはんが苦手だ。主に、生卵が。

Home > Archives > 2010-03-25

Search
Feeds
Meta

Return to page top