Home > Archives > 2010-03-05

2010-03-05

エプロンは常時着用です

金・土は下(喫茶店)で手伝いをする事があるのだが、やっぱり接客業は面白い。小さい頃は人見知りで、接客業をするなんて夢にも思わなかったが、色んな人と顔を会わせて仕事をするのは楽しいし、得られるものも多い。サラリーマン時代にはこれが無くて、ずっとイライラしていた。環境が変化しないのがイヤだったのだ。

来月から喫茶店の定休日が月火となり、以前より来てもらいやすくなると思う。良い機会だと思うので、マジメに仕事をする僕を見る為にも是非ご来店を。

SDHCカードが死んだ

うそーん。

adataのSDHCカードが死んだ。まだ購入して1年ちょっとしか経っていないのに、デジカメに入れるとカードエラーが出る。フォーマットしたりディスクチェックかけたりしたが改善せず。ちょっと寿命が早すぎないかadata。僕はこういうものに関しては結構運が良いほうで、安物を買っても長持ちする事が多かったのだが。ちょっとショックだ。コストパフォーマンスを考えて、次はハギハラかPanasonicにしようか。倍ぐらい値段が違うが、信頼性も倍くらい違うだろうし。台湾頑張れ。超頑張れ。

Home > Archives > 2010-03-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top