Home > 妄想 | 日常 > 悪いのはヤツだ

悪いのはヤツだ

先日訪れた鉄の羊毛の部屋が酷い有様だったので、猶予を与えた上で部屋の清掃を命じた。今日はそのチェック日だ。可能性としては、綺麗1:汚い9くらいの割合だと思っていたのだが、残念な事に部屋は綺麗になっていた。

どうしてこうなった。

だが、来週くらいにはまた汚くなっているかもしれないと希望を見出し、証拠として部屋の写真を撮影したつもりが鉄の羊毛しか写っておらず、この怒りを何処へぶつけて良いものか解らず日記を書いている。だんだん自分で何を言っているのか解らなくなってきたが、要は鉄の羊毛が悪い、という事なのだろう。そんな気がする。そうに違いない。

Home > 妄想 | 日常 > 悪いのはヤツだ

Search
Feeds
Meta

Return to page top