Home > 日常 > 同級生だったNさん

同級生だったNさん

  • 2010-01-14 (木) 0:35
  • 日常

商工会議所でお世話になったNさんが来訪。起業セミナー以来の対面を、まさか自分の事務所で行う事になろうとは。余談だが、Nさんは僕と同年代だった。

話の内容は至って真面目で、様々な可能性やリスクの話、商売の考え方、保障について聞かせてもらった。こうやって改めて話していると、自分が何をやりたいのかが再認識出来る。普段はフワフワと考えていることが、会話の中で固まっていく。自分で喋って後から納得しているのだから面白いものだ。いい加減とも言うが。

途中、何故か喫茶店から焼餅が運ばれてきたりもしたが、盛り上がり過ぎてお昼をまたいで2時間も話をしてしまった。長時間引き止めてしまったが、Nさんの身内に僕と同業者が居るという事で興奮。今年はどんどん仲間を増やして地盤を固めようと思っているので、色んな人と会って話したいと思っている。

不安はあるが、楽しみも大きい。

Home > 日常 > 同級生だったNさん

Search
Feeds
Meta

Return to page top