Home > 日常 > 2009年備忘録

2009年備忘録

  • 2009-12-31 (木) 0:30
  • 日常

今年もよく頑張りました。

  • 会社を辞めた(5月)
    良くも悪くも今年最大の出来事。今の所、何一つ後悔はしていない。新人さんに引継ぎを行うのは良い経験になった。その後、新人Kさんは元気にしているだろうか。
  • 独立に向けて始動(6月~)
    幾つかの偶然が重なり、町家にて事務所を構える事に。同時に、母の喫茶店の移転も行った。また、商工会議所にお邪魔し、短期間ながらかなり多くの事を教わり、かなりの数の仲間が増えた。10月以降は本当に収穫の多い日々を過ごしている。
  • ピアノが上達した(3月)
    長年セッションの相手をしてくれていたギターのY君が名古屋へ転勤。それに伴い、自分で何とかせねばという気持ちになり、結果1年でそれなりの上達ぶりを見せた。何より、動じなくなった。これが一番大きいと思う。
  • 病気の知らせが続々と
    同年代の友人(全て女性)から次々と病気や入院などの知らせが舞い込んだ。幾つかの知らせには本気で凹むものがあり、来年はみんな健康であって欲しいと願うばかりだ。
  • 淡路島へ行く(6月)
    淡路島に行ったのも初めてならば、自分で車を運転して旅行に行ったのも初めてだ。最初はかなり緊張した。それ以外にも色々あったのだが、ここでは伏せておく。
  • 単車の免許を取りに行く(9月~10月)
    これは本当に新鮮な経験となった。緊張感と面白さでは今年一番のイベントだ。実はまだ免許の書き換えに行けていない。

Home > 日常 > 2009年備忘録

Search
Feeds
Meta

Return to page top