Home > Archives > 2009-12-07

2009-12-07

一人何役

今までに撮影した事の無い角度に挑戦。

最後の最後まで仕事は山積み。庭を照らす投光器やスポットライト、ポット、お茶、ケーキ等を買出し、暗くなってから店内をバッシバシ撮影。思ったよりも良い感じの写真が沢山撮れて満足。合間にシールやメニューを印刷。今日は早めに店を後にし、急ぎサイトを仕上げる。幾つかの問題点を調整し、各種サービスへの登録やブログの調整などを行った。全ての作業が終わったのは、25時。

ここに至るまでの経緯を思い出そうとしたが、余りに作業量が多くて何をやってきたのかが思い出せない。とにかく全てがキチンと間に合ったので、良しとする。早くピアノの練習を再開したい。

Home > Archives > 2009-12-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top