Home > 偉人 > いろいろマン

いろいろマン

  • 2010-03-18 (木) 0:35
  • 偉人

ラーメンズのコントの中で一番好きなのがこれ。『STUDY』公演は屁理屈だらけでどれも捨て難い面白さなのだが、敢えて揚げるならばこれ。キャラクタもシチュエーションも、言い回しも展開も神懸っている。終始涙が出る程笑うのだが、一切失速する事無く大爆発して終わる。一般向けにも解り易く、言う事が無い名作だと思う。

他の作品も最高に面白いのだが、そもそmどうやってこんなネタを思いつくのか。引き出しの量がハンパ無いのだろうが、それだけでは説明が付かない面白さがある。しかもレポートを読む限り、公演毎に内容を差し替えたり、夥しい量のアドリブを挟んだり(要求したり)している。ラーメンズは特異性のカタマリだ。

Home > 偉人 > いろいろマン

Search
Feeds
Meta

Return to page top