Home > 日常 > 来客まみれデー

来客まみれデー

  • 2014-06-26 (木) 0:30
  • 日常

お昼過ぎ、お馬のHちんと声楽のYさん来訪。色々悪巧みの話をするも、途中から何故か「男のここに萌える」話に移行し、「女の子は腕の筋に萌えるからもっと鍛えたほうが良い」と力説されました。君ら何しに来たんや。とtweetしたら、アクセサリのOさんにも「わかる」と言われました。解らん。

夕方から2件目、従兄弟のAちゃん来訪。PCとネットワーク周りの相談に乗る。沢山ヘビーな話を聞かせて貰い頭を抱える。仕事って、何やろうね。プライベートの方は充実してるみたいで何よりだった。

閉店間際の3件目、ダンサーのAちゃんがチケットを受け取りに来た。僕のほうが動ければ良かったんやけども、申し訳ない事この上無し…後は宜しく頼んだよ。この頃には僕の声もすっかり枯れていた。

Home > 日常 > 来客まみれデー

Search
Feeds
Meta

Return to page top