Home > 日常 > モビリオとの別れ

モビリオとの別れ

  • 2014-06-26 (木) 0:30
  • 日常

代車で来ていたタバコくさいフリードを返し、ウチのモビリオが帰ってきた。といっても今週でお別れになり、日曜には新しいフリードが納車される。出勤の関係上、僕がモビリオを運転するのは今日が最後となる。感慨深いモンがあるかな、と思ったけども、実際ハンドルの重さとアクセル・ブレーキの弱弱しさに唖然とする始末で。それほどまでにフリードの具合が良かったと。

それでも長年、特にオカンがバイクで転んでからは毎日我が家の足として頑張ってくれた訳で。メチャクチャ沢山荷物も積めたし、7人乗っても大丈夫な三列シートだったし。購入して早々に電柱でこすったりしたし。思い出の沢山ある車だった。どうも有難う、ホンダ モビリオ。

Home > 日常 > モビリオとの別れ

Search
Feeds
Meta

Return to page top