Home > Archives > 2014-06-17

2014-06-17

朝按摩、夜按摩

首・肩のこりが復活してしまい、鍼灸院へ駆け込んだ。年始のぎっくり腰以来となる通院だ。「また腰ですか?」と質問する先生に事情を話し、肩を触って貰うと「異常にこってますね…」と表情が曇った。僕、とりたてて肩がこるような事してない筈なんですが。電気・按摩・鍼のフルコースを喰らう僕。特に按摩は念入りにやって貰って、多少スッキリした。

夜になって、久々に按摩師のN宅へお邪魔する。借りていた漫画を返し、ついでにと首と肩を揉んで貰った。ここでも「自分、これどうしたんや…」と異常なこりを指摘される。いや何もしてへんのやってば。「メッチャ効くヤツあるけど、使う?」と巨大なチューブを取り出し、擦りこんで貰った。これよく見たら『動物用』って書いてあるけど、ええのん?「俺はしょっちゅう自分に使ってるよ、風呂入る時には気ぃつけや」との注意を受ける。成分にトウガラシと記載されているだけあって、黄色いゲルが入っている。帰宅してから風呂に浸かると、かつてない位にしみて危うく悲鳴を上げかけた。これ、ええのん?で、朝起きたら物凄い状態が良くなってるんやから恐ろしい。

Home > Archives > 2014-06-17

Search
Feeds
Meta

Return to page top