Home > Archives > 2014-06-11

2014-06-11

本性を現したオカン

PANDAさん来訪、写真の話やら何やらの打ち合わせ。とある現物を見て二人で検討し合う。月末にちょっと出掛ける事もあってテンションは高い。カメラマンが3人集まると、どうなるんだろうか。

打ち合わせも終わり、店も片付け、折角なんで駅まで送りますよと車に乗って貰った。ここからオカンのマシンガントークが始まる。店では比較的おとなしい(?)オカンだが、プライベートでは僕以上に喋り倒す。そこへ天然ボケが重なるんだからたまったもんじゃない。ウチに遊びに来て3年近くになるPANDAさんも相当面喰っていた。スイマセンうちのオカンが。これが本性なんです。僕んとこにお客さんが来たら、勝手に奪って行ってしまうようなオカンなんです。

Home > Archives > 2014-06-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top