Home > Archives > 2014-06-25

2014-06-25

ミシン目カッター6年振りの大活躍

子ども演劇の本番が近付き、チケットが必要になったので手作業で作る。印刷屋さんに出すと2万くらいかかる所を、手作業で頑張れば1/40くらいの値段で出来る。そりゃまあ印刷屋さんのクオリティには敵わんけども。2~3時間頑張って全部カット+ミシン目入れが出来た。さて寝るか、と思った所へ「追加でもう150…」という連絡が。はい、また明日。

12年経って変わるもの・変わらないもの

一回り昔の筈なんだけども、ほとんど何も変わってない。目尻とかは流石に歳を誤魔化せなくなってきたけども、今同じカッコしても少し離れて見たら全く同じに見える筈。

一方こちらは相当に変わった自室。まだ音楽で頑張ろうと思ってた時期で、シンセやらサンプラーやらゴンゴン置いていた。面白いモンで、これだけ色々揃えてたのに楽器の演奏に関してはからっきしだったんよね。今の自室には、ノートPC+勉強机と、兄の電子ピアノと、例の超古いアナログテレビくらいしかない。シンセ類は事務所に持って行ったけども、片付けたまんまだ。

Home > Archives > 2014-06-25

Search
Feeds
Meta

Return to page top