Home > 日常 > 12年経って変わるもの・変わらないもの

12年経って変わるもの・変わらないもの

  • 2014-06-25 (水) 0:30
  • 日常

一回り昔の筈なんだけども、ほとんど何も変わってない。目尻とかは流石に歳を誤魔化せなくなってきたけども、今同じカッコしても少し離れて見たら全く同じに見える筈。

一方こちらは相当に変わった自室。まだ音楽で頑張ろうと思ってた時期で、シンセやらサンプラーやらゴンゴン置いていた。面白いモンで、これだけ色々揃えてたのに楽器の演奏に関してはからっきしだったんよね。今の自室には、ノートPC+勉強机と、兄の電子ピアノと、例の超古いアナログテレビくらいしかない。シンセ類は事務所に持って行ったけども、片付けたまんまだ。

Home > 日常 > 12年経って変わるもの・変わらないもの

Search
Feeds
Meta

Return to page top