Home > Archives > 2014-06-20

2014-06-20

祈るような気持ちで小銭を数えたら

コインパーキングから車を出そうとして、財布見たら五千円札と小銭が少し入ってた訳ですよ。駐車料金は500円。当然の如く五千円札は使えず、祈るような気持ちで小銭を数えたら470円だった訳ですよ。凄まじいまでの絶望感に包まれましてね。元来た道を戻らなければならない訳ですよ30円の為に。事務所まで戻ったら往復15分、最寄りのお店でも往復10分ですよ。この怒りをどう表現して何処にぶつけたらよいものか。結局お店まで歩いて、歯ぎしりしながら詰め替え用ファブリーズを買いましたね2個も。喫煙車だった代車のフリードの車内に、これでもかと撒き散らしてやりましたよ。30円の仇、思い知れと。

Home > Archives > 2014-06-20

Search
Feeds
Meta

Return to page top