Home > 日常 > はじめての関数公開

はじめての関数公開

  • 2014-06-13 (金) 0:40
  • 日常

以前からちょくちょく触っていた、tmlib.jsで画像フォントを使う為の関数を公開してみた。公共の場に自分のコードを晒す事自体が初めてで、正直相当ドキドキした。大した事もやってないし、有志がenchant.js用に用意していた関数を参考にしているし。それでも自分にとってはある種の第一歩で、少しだけ成長した気がした。次はこれを使ってゲーム作らんとね。

tmlib.jsの創造主であるphiさんに褒められてメチャクチャ嬉しかった事も記しておこう。

その後、2つほどショッキングな事実が判明した事も記しておこう。嬉しい事実でもあったけども。

Home > 日常 > はじめての関数公開

Search
Feeds
Meta

Return to page top