Home > Archives > 2013-12-27

2013-12-27

アンチエイリアス要らない

引き続きtmlib.jsをイジってるんだけれども、あまり資料が見当たらず苦戦中。enchant.jsの時に有志が用意していた画像フォントクラスなどの便利なものもなく、まずはwebフォントで解決出来ないか試してみた。結果は上記の通り、言う事を聞いてくれない。これくらいならば目を瞑れば、という声もあると思うんだけれども、僕はどうしてもコイツが許せん。クラスを自作するしか無いか。

樹さん、お疲れ様

インディー仲間であるところの樹さんが、つい先日オリジナルビジュアルノベル『マジックポーション・ストーリーズ』をリリース。2年半かけてウディタでコツコツ作られた大作です、ウチの喫茶でも作業されてました。独特の語り口と見せ方が素晴らしいので、まずは体験版からどうぞ。樹さん、お疲れ様!

Home > Archives > 2013-12-27

Search
Feeds
Meta

Return to page top