Home > Archives > 2013-12-12

2013-12-12

フルーティストの新たな野望

フルートのKさんが名刺を持って来訪。先日僕がササッと作ったヤツが出来上がったらしい。8日納期で頼んだのに2日で届くのがデフォになりつつあるグラフィックさん、有難いけど大丈夫ですか。仕上がりのほうは上々で、Kさんにも大層気に入って貰えて良かった。

今日の用事はそれだけではなく、ついにKさん、ウチの店でもライブをやらせて貰えないかという話を持って来た。そろそろ来るんじゃないかと思ってたけどついに来たか。いや、僕はあくまで喫茶のスタッフなんで出ません。出ませんってば。一般のお客さんが居る場所でのライブになるから、僕の腕ではとてもとても。特に、自分とこの店だし。

Home > Archives > 2013-12-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top