Home > 日常 > 健康の話が出てくる歳になりまして

健康の話が出てくる歳になりまして

  • 2013-09-13 (金) 0:30
  • 日常

合間を縫って、何とか散髪へ。月火が一番自由が効くんだけども、ちょうどその月火に定休日があるのが美容院(理髪業)。いつもスケジューリングに苦労する。今日は主に健康診断の話について。理容師のMさん曰く、「先日初めて人間ドッグへ行ったんですよ、仕事を始めて初めて」と。えええ、それちょっと間空き過ぎじゃないですか?僕でもサラリーマン時代から数えて4年空いててビビってる(今年中に必ず行きます)のに。まだ詳しい結果は届いてないそうだけども、今の所は問題無さそうとの事で良かった良かった。「晩御飯を糖質制限してから5kgくらい減りましたね」との話も出て興味が湧いた。これで運動したらキツいかなあ。

Home > 日常 > 健康の話が出てくる歳になりまして

Search
Feeds
Meta

Return to page top