Home > Archives > 2013-09-04

2013-09-04

全く予定していなかった東京旅行

思いもしなかった知らせが届き、月末に東京へ行く事に。ついでに東京ゲームショー(22日)も覗きに行ってきます。インディーのほうをメインに歩き回って、色んな人とお会い出来ればと。学生時代、ずっと憧れてたTGMだけれども、こんな形で顔を出す事になろうとは。一般参加ですけどね。

ハトナイトが羨ましい

僕の敬愛するデイリーポータルZ編集長の林さんがまたやらかした。以前、ハトマスクを購入して大興奮していた記事があったけども、まさかこんなに買いためていたとは。羨ましいなあホント。近場だったら絶対参加してたのに。

Home > Archives > 2013-09-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top