Home > Archives > 2013-09-15

2013-09-15

キレ者アスリート

ちょっと前から為末さんをフォローしてるんだけども、どの話も興味深く、確信を突いている。そして何より、解りやすい。知的でないとアスリートにはなれないと思うんだけども、その中でも為末さんはかなりキレ者だと感じさせられる。何処かの大学で教鞭を取ったりされないんだろうか。関西で講演があるのなら、是非行ってみたい。

東スポはガチというイメージ

東スポと聞けば、昔はタダのウソ新聞だというイメージしか持ってなかったんだけども、この所の記事内容やtwitterアカウントでの活躍ぶりを見るにつけて印象がガラッと変わった。プロレスなのだ、この新聞社は。野球関連に関してはガチなんだけども。今ではお気に入りの新聞になったとさ。

Home > Archives > 2013-09-15

Search
Feeds
Meta

Return to page top