Home > Archives > 2013-09-21

2013-09-21

2013年、決戦前夜

店の手伝いが終わり次第、荷物をまとめ始めた。ついにやってきた、2泊3日の関東旅行だ。半端な季節でどんなカッコが快適なのか解らないので、長袖半袖上着など幅広く用意する事にした。PC用のカバンが破裂しそうだ。また、カメラバッグのほうもNikon D7000、スピードライト、スピードライト用eneloop pro充電器付き、普通のeneloop USB出力付き充電器、iPhone用バッテリー、レンズ掃除用具などでパンパン。今回、三脚は留守番して貰う事にした。多分、広げるヒマが無い。

一頻り準備が終わった所で、ランニングに出掛けた。風邪は随分マシになったんだけども、まだ体温調節がマトモに出来ていない感じだ。ただ、何となく体を動かしておきたかったので、ちょこっとだけ走った。久々に汗をかいて気持ち良い。やっぱ人間、身体を動かさんとアカンね。

向こうじゃ今日から一般デーになり、沢山のお客さんが詰めかけているそうだ。さてさて、最終日はどんな事になっているやら。僕の戦いは明日から始まる。おやすみなさい。

Home > Archives > 2013-09-21

Search
Feeds
Meta

Return to page top